HOME > 採用情報 > 福祉用具専門相談員

採用情報|福祉用具専門相談員

募集要項

今以上にご利用者さまの力になりたいと思ったことのある方!
当社で、その力を発揮してください。


【募集施設】 福祉用具

【福祉用具】福祉用具専門相談員:募集要項

募集職種 福祉用具専門相談員
勤務地 ・トータルケアサービス本社事業所
応募資格 ・福祉用具専門相談員

※要普通免許(AT限定可能) 
雇用形態 ・正社員
・契約社員
・パート 
勤務時間 9:00-18:00
給 与 正社員・契約社員
190,000円
※経験などにより考慮あり

パート
950円
経験などにより考慮あり

 
待遇 ・社会保険完備
・退職金制度有り(正社員のみ)
・賞与年2回(夏期・冬期)
・交通費 月20,000円まで支給
 
休日・休暇 ・月8日休暇
・ 夏期休暇3日
・年末年始(12/30-1/3)
仕事内容 ・ご利用者様に適した福祉用具の選定及び納品・引き取りなどを行って頂きます。
 

応募方法

履歴書に希望職種、勤務地を記入の上、下記へ郵送ください。
※書類選考合格者には、面接の日時の連絡を致します。

お問い合わせ等は、下記の電話、より随時受け付けております。

【お問い合わせ・履歴書送付先】
〒146-0082 東京都大田区池上6-30-9
株式会社ティーシーエス 採用担当まで
TEL 03-3751-6986 /FAX 03-3751-7093

お気軽にお問い合わせください 03-3751-6986